スポンサーサイト


コミックマーケット87・ゲスト情報

年末はタイへ行くことになったので、コミケ87は応募していませんでした。
でもぶっちゃけ俺はコミケに行きたい(泣)
告知絵2014冬
↓以下本にゲスト参加させて頂いております!↓
■わっふるさんど様
(12/30(火) コミックマーケット87 サークル位置:東地区"ホ"3b(委託))

わっふるさんど Vol.11


わっふるさんどさんにモノクロ漫画を3p程ですがゲスト寄稿させていただきました~!
自分なりにちょっと大人っぽい恋愛感を目指して描いたつもりですが…えーっと、うーん(苦笑)
わっふるさんどさん自体は可愛いデブケモが盛りだくさんだよ!ヨロシクね!イェイ!!!!

■株式会社サイバーコネクトツー様
(12/28(日)~30(火) コミックマーケット87東京ビッグサイト西4階企業ブース ブースNo.225)

ケモノマガジン Vol.1

CC2様の「THE KEMONO BOOK」シリーズが、ケモノマガジンに変わって帰ってきました!
自分も引き続き4コマ漫画で参加させて頂いております。
今回から「カラッキシ!」という新シリーズでスタートさせていただいてます。
ちょっと痛い空手部主将と、ぼっちな不良転校生が出てきます。
でも何分3本しかないので殆ど進展してないので、どうにか補填できたらなぁと密かに。

で、新シリーズになったから連載を変えたのかというと、そういうワケでもなく。
単にネタがなくなったからでs

↓詳細は公式ページをチェック!↓
http://www.cc2.co.jp/c87/
モッフモフやな!

ちなみに「めっこられっこ」の続編は新春けもケットに向けて鋭意製作中です…!
(毎度の事ですが、この内容でいいのかとずっとウーンウーン言ってます。)

今年も皆様ありがとうございました。来年もまた何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m
プロフィール

jiroh66

Author:jiroh66
樹下次郎

ケモノ好き。
特にムチムチとかモッチリしたのが好きです。

連絡先
tugi☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に置き換えて下さい)

pixiv
最新記事
カテゴリ
リンク
リンクについて



http://kinoshitajiroh.blog110.fc2.com
このブログはリンクフリーです。
連絡も特に必要ありません。
バナーサイズは200*40です。
検索フォーム
