

ふぁ~すと5・ゲスト刊行物のお知らせ

というわけでそろそろふぁ~すと5の情報をお伝えしていこうと思っているのですが、
新刊の「めっこられっこ2」の方がまだ絶賛仕上げ段階で完成が今週末になりそうなので、
そちらより先にふぁ~すと5での刊行物のご紹介です。(宣伝)

■ふぁーすとスクールカレンダー(壁掛けB5)
名称未設定-1-のコピー
http://fur-st.com/goods/index.html
4~5月のイラストを担当させてもらってますー。

持てる限りのパッションをぶつけて見たので、是非ご覧にいただけたらと思います。
あと実はこのイラストを描くにあたってのちょっとした小話なんかがあるのですが
それはふぁ~すと後にブログで書こうと思います。
プロフィール

jiroh66

Author:jiroh66
樹下次郎

ケモノ好き。
特にムチムチとかモッチリしたのが好きです。

連絡先
tugi☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に置き換えて下さい)

pixiv
最新記事
カテゴリ
リンク
リンクについて



http://kinoshitajiroh.blog110.fc2.com
このブログはリンクフリーです。
連絡も特に必要ありません。
バナーサイズは200*40です。
検索フォーム
