

近況報告・ふぁ~すと5準備

月1で更新するって言ったから!
ギリギリ2月だから!!

ご無沙汰しております。

2月は3月のふぁ~すとに向けてほぼ毎日原稿作業。
3月に入ってもまだ作業は続くけれど、
何とか新刊も無事完成しそうです(ふぅ~)

そんなわけでまだ完成はしていないのですが、
近況報告として、大体今こんな感じ……です。

016 のコピー019 のコピー
例によって当たり障りのなーいページを選出ですが…。

026 のコピー
ちなみにR-18ですよ。

ところでA5サイズだと、
4ページ単位ではなく、8ページ単位で
ページが増えていくので(大陽出版の場合)

当初予定していたページから
8ページほど増えてしまいました。

悪い意味で間延びさせてしまうクセとかでなければいいのですが、
結果的に奥付ギリギリまでネームが進み、
「も、もう8ページ増えるんじゃ……」とヒヤヒヤしておりました。

というわけで、後日改めて情報公開したいと思いますので
楽しみにお待ちいただけたら幸いですー。
プロフィール

jiroh66

Author:jiroh66
樹下次郎

ケモノ好き。
特にムチムチとかモッチリしたのが好きです。

連絡先
tugi☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に置き換えて下さい)

pixiv
最新記事
カテゴリ
リンク
リンクについて



http://kinoshitajiroh.blog110.fc2.com
このブログはリンクフリーです。
連絡も特に必要ありません。
バナーサイズは200*40です。
検索フォーム
