

コミケ83告知

だいぶご無沙汰しております。次郎です。
相変わらずの年数回ペースの更新です!

というワケで今年ももうすぐ終わりますが、とりあえず冬コミ新刊などのお知らせ。

日時・スペース場所は
12月31日(月)
西地区“に”ブロック-10b
サークル:フクラグ


【EDGING】

というコピー本(4コマ)と

【フクマグネット】


というマグネット売ります。
詳しくはfclgで→(http://fclg.blog27.fc2.com/)

ココだけの話。マグネットの13.ミノタ君は何度かリテイク入りました。
なんでもお尻に対する愛が足りないとか。
某氏の異常性愛お尻に対する拘りがパないです。

今年秋のふぁ~すと4で出したPULSE!!と、COWPER!も再販するみたいなので
「PULSE!!売ってたけどCOWPER!読んでない…」という方は
是非お買い求めくださいまし。


っていうかPULSE!!の告知してなかった…あとPISTONも(ry


guriguri.jpg
(ちなみにごろうじろうでめっこら2を年内に出したかったけど、来年春まで延ばします…すまんです。)

でも今年は振り返ると結構漫画描いたなぁ…。
来年も、もっと描けるといいなぁ。
プロフィール

jiroh66

Author:jiroh66
樹下次郎

ケモノ好き。
特にムチムチとかモッチリしたのが好きです。

連絡先
tugi☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に置き換えて下さい)

pixiv
最新記事
カテゴリ
リンク
リンクについて



http://kinoshitajiroh.blog110.fc2.com
このブログはリンクフリーです。
連絡も特に必要ありません。
バナーサイズは200*40です。
検索フォーム
