

わきわき

もはや今となっては、長らく放置してしまいすみません、とは言わない。言えない。
っていうか誰か見てるのかすら怪しい。けど、コッソリやってみよう。

お久しぶりです、次郎です。

最近なんだか1人ワキワキしてます。ワキワキ。
でも誰も相手にしてくれないので、いじけてコッチに描いたものを貼る。
考えたはいいが、使いどころがいまいちわからんといわれたライオンレスラー。
fclion2.jpgfclion.jpg
chibibunji.jpg

で、何をワキワキしているのかというと、人生初のプロレスとデザフェスにいったからなんですね。その2つで得た感動を元に、自分も何か作れないかと思ったんですけど、デフォルメがかわいくねえ…。ごついキャラは2、3頭身にしても可愛くないですね…。それとももっと上手い方法があるのかな?

右は勝手に描いた、フクラグのブンジくん。
ケモノキャラのねんどろいど作りたいなあ(妄想)

よし、寝よう!おやすみなさい。
プロフィール

jiroh66

Author:jiroh66
樹下次郎

ケモノ好き。
特にムチムチとかモッチリしたのが好きです。

連絡先
tugi☆ninus.ocn.ne.jp
(☆を@に置き換えて下さい)

pixiv
最新記事
カテゴリ
リンク
リンクについて



http://kinoshitajiroh.blog110.fc2.com
このブログはリンクフリーです。
連絡も特に必要ありません。
バナーサイズは200*40です。
検索フォーム
